2007年09月22日

3連休、楽しいですね

ひっさしぶりに、連休を楽しめます!満喫できます!

っていうのも、ようやく忙しかった仕事が昨日で完了しましたよ。

いやぁ、やっぱり多忙な業務が終わると嬉しいものです。でも、気が抜けると風邪引いたりする性質なので、来週は、健康管理にちょっと気をつけなくっちゃ!とも思っているトコ。

せっかくの連休なので遊びたいのもヤマヤマだけど、ちょっと部屋の中が散らかっているので、まずは掃除してから、連休を楽しもうかな。。


どっか、露天風呂でも入って、ゆっくりしたい気がしています。。


その後は・・・  当然、冷たいビールだね!

同じカテゴリー(健康系日記)の記事
 ドイツ破れちゃった (2010-07-08 09:37)
 眠れない夜 (2010-06-15 10:31)
 美味しい青汁 (2010-06-10 09:39)
 脱毛や抜け毛予防に効果あり (2007-10-20 20:57)
 パソコンが主な仕事なら (2007-09-12 00:12)
 今日、仕事だった (2007-09-09 23:05)

Posted by Vernus at 10:30 │健康系日記