2010年07月08日

ドイツ破れちゃった

 スポーツの話題が多い今日この頃。
 NHKは大相撲名古屋場所の中継を止めると発表しました。
 最終判断の回答を延ばしていましたが、てっきり、単なるパフォーマンスで、結局は名古屋場所の中継をすると思っていたので、個人的にサプライズでした。
 あと、プロ野球オールスター戦の選手も決まり、こちらも楽しみ!ぜひ、パ・リーグに頑張ってもらいたいです!
 そして、サッカーワールドカップ、南アフリカ大会!
 いやぁ~、スペイン勝っちゃいましたね。こちらも個人的にはサプライズです。
 この大会、ドイツの強さが強く印象に残っていたので、ちょっと残念な気持ちもあります。クローゼのシュート、もう一度見たかったです。
 とはいえ、オランダとスペインの決勝戦、どちらが勝つのか、楽しみですね!


同じカテゴリー(健康系日記)の記事
 眠れない夜 (2010-06-15 10:31)
 美味しい青汁 (2010-06-10 09:39)
 脱毛や抜け毛予防に効果あり (2007-10-20 20:57)
 3連休、楽しいですね (2007-09-22 10:30)
 パソコンが主な仕事なら (2007-09-12 00:12)
 今日、仕事だった (2007-09-09 23:05)

Posted by Vernus at 09:37 │健康系日記