2007年09月09日

今日、仕事だった

日曜日なのに、今朝は6時に起きてしまった。早すぎるのは分かるけど、なぜか目がすっかり覚めてしまったんだから仕方が無い。新聞を持ってきて読み始めた。


まぁ、早起きは健康にいいんだからいいっか! そう思いながら冷たいミネラルウォーターをゴクッと一杯


起き上がって30分ほどで、ふと気づいた。 『今日、仕事だった!!』 そうなんだよね。仕事忙しいと、疲れているはずなのに、早起きしちゃうんだよね。でもって、寝不足を感じさせない、変なスッキリ感があるんだよね。


結局、8時に出勤し、午後3時に今日の分をこなして帰ってきた。
あと、ちょっとだ!がんばろっと!!
でもさすがに、ちょっと眠くなってきたので、今日は、12時前には寝よう・・・

同じカテゴリー(健康系日記)の記事
 ドイツ破れちゃった (2010-07-08 09:37)
 眠れない夜 (2010-06-15 10:31)
 美味しい青汁 (2010-06-10 09:39)
 脱毛や抜け毛予防に効果あり (2007-10-20 20:57)
 3連休、楽しいですね (2007-09-22 10:30)
 パソコンが主な仕事なら (2007-09-12 00:12)

Posted by Vernus at 23:05 │健康系日記